今朝は時折、晴れ間も見えて、洗濯物を外に出しました~♪

なのに、今は、曇り空…。

洗濯物乾くといいなぁ~♪


☆今日のお弁当☆
・小エビ入り卵焼き
・なすの醤油炒め
・鶏肉と玉葱のヤキトリ風
・ピーマンと明太子のパスタ
・黒豆
・ゆかりふりかけ

「なーちゃん、今日ふりかけとかいる~?おかず見て決めて~♪」
と私。

「ゆかりふりかけ、少しかけといて~♪」
との答えではなく…

「ご飯にかけたくなったら、かける~♪」
って言いながら、ルンルンでゆかりふりかけをそのまま持っていく所が、男前ですね~(笑)


そして…

昨晩やっと完成しました~~~☆

ちょこちょこ作業を繰り返す事、何日?

完成させてみて思ったのは、
やっぱり、一気に仕上げた方が良い‼
って事でした。

イメージしてても、途中でやめてまうと、イメージ通りにならなくて、何度発狂しそうになっ事か…。

とにかく、私の今年のテーマは、
『新しい事に挑戦‼‼』
です。

どうしても、好きなデザインにかたよってしまいがちなんですが、
好きなデザインばかり彫らずに、今までに無いデザインを作ろう~~~‼
と思ってます。

極端に言えば、
苦手なデザインも挑戦するぞぉ~~~‼
気持ちだけは、前向きです(笑)