土曜日のランチです☆(笑)

・ハンバーガー
・サンチュ&ポテト
・炭酸水

これを出してみたら、みんな大喜び~♪

みんなで、モス行ったらお札が何枚も出ていくし…(苦笑)
かと言って、昼から作るのも…(笑)

明日お弁当いらないし、だから、夕食も何も気にせず作れるし~♪

土曜日は私、少~し休憩~‼

日曜日のランチです☆(笑)

・オムレツ(中身は玉ねぎのみ(笑))
・エビピラフ(冷凍庫に使いかけの冷凍エビかあったので。彩りのため青海苔も混ぜてみました(笑))
・野菜スープ

これはこれで、「今日はどうしたの~!?すご~い‼」とみんなペロッと完食☆

昼食と夕食の準備と明日のお弁当の下ごしらえしてたら、午前中はあっという間に過ぎてました…。

水も使うし、お湯も使うし、食器洗って、洗濯物干して、カービングもして。

冬は特に手荒れがひどいのも悩みです

みーちゃんが「お母さん、紙粘土で遊んだの!?」という程カサカサです(涙)

でも、いやぁ~上手い事言うね…(笑)

一応、お手入れしてるんだけどなあ…。

早く暖かくならないかなあ・・・。