明日から学校が始まります‼
やっと、長~い長~い冬休みが終わります(笑)

という事で、「なーちゃん、今年初めてのお弁当、何食べたい?」と聞くと「ハンバーグ‼」との返事。
みーちゃんも大好きなハンバーグです‼
みーちゃんは、ハンバーグを作る様子を「まだ?まだ?」とずっと見ておりました(笑)


・ハンバーグ&キャベツ(ミンチ1キロ弱(夕飯と明日のお弁当とお昼用)、玉ねぎ5個、凄まじい量でした(笑))
・ポテト
・人参の唐揚げ風
・大根ときゅうりとシーチキンのサラダ(大根ときゅうりを薄く細く切って量を増やしてみました(笑))

そして、今夜、目指したのは『お子様ランチ風』です☆

野菜嫌いのみーちゃんも『お子様ランチ』なら、我慢して?野菜も食べてました(笑)
なーちゃんは、野菜でも何でも、OK‼いつでもたっぷりたらふく食べてます(笑)
そして、ジンくん。この前まで、コロッケがNo.1だったらしいけど、「やっぱり、ハンバーグがキングだよね~♪」とご機嫌~(笑)

よ~し、明日からもお弁当作り、頑張ろっっ☆