今日でお弁当終わり~♪
でも、明日から、長~い長~い冬休みに入ります‼(涙)
『家で3回食事』をする子供達。
給食のありがたさが身に染みるんだよね…。
もしかしたら、早起きするけど、お弁当作ってた方が楽かも…とさえ、思い始めるんだよね…。
作って→食べて→洗って×3…×何日間…?(涙)


・ひじき煮
・餃子
・卵焼き
・なすの焼き肉のタレ炒め
・いちごゼリー

冬休み前、最後のお弁当♪
昨夜、「明日のお弁当、餃子何個入れる?」ってなーちゃんに聞くと、「入れられるだけ‼」との返事。
さすが、なーちゃん‼(笑)
お母さん、ぎゅうぎゅうに3個入れたよ‼(笑)

そして、同じく明日から冬休みのみーちゃん。
あぁ~冬休みまで長かったね…。
「もう学校行きたくない」が「頑張ってくるね」になって、今朝は「楽しんでくるね‼」に変わりました‼
母、君の成長が嬉しかったぞっっっ‼‼

そして、そして、今日は、ヨガにも行ってきました。
たっぷり汗をかき、たっぷり動き、リフレッシユ~♪♪♪
只、只、無になれる大事な時間です。
大好きな先生が異動されるので、感謝を込めて☆
情熱の赤‼にバラ‼でも、周りはレースでかわいい感じに。
先生のイメージにぴったりで、作ってても楽しかった~♪
赤が一番好きな色らしく喜んでもらえたので、私も嬉しかったです♪

明日から冬休み…母業に専念します(笑)