今日は寒いし曇りだし、起きたくない…
でも、こんな日に限って、長女のなーちゃん、いつもより30分早く登校する用事があるらしく、仕方なくお弁当係の私もいつもより早起き…
まあ、昨日から早く登校するのは聞いてたから、お弁当の下ごしらえは昨日からだいたいOK‼

・サバの味噌煮缶揚げギョウザ
・豚肉のしょうが焼き
・卵焼き
・ピーマンの胡麻和え
・ミートソースマカロニ

おっっ‼久しぶりのおかず5品‼

因みに、『サバの味噌煮缶揚げギョウザ』は、昨日、次女のみーちゃんが中身を作り、長女のなーちゃんも加わり、二人が包みました‼
私は揚げただけ~(笑)

う~ん、ピーマンの緑、卵の黄色はあるけど…
やっぱり茶色い我が家のお弁当でした‼(笑)
でも、私が目指すお弁当は、『簡単&彩り鮮やか&ガッツリ弁当』なんですね~(笑)