報告:月2の少人数グループレッスン「発声道場テンライ」 | 声の大学

声の大学

特殊発声を得意とするボーカリストで、発声コンサルタントによる、短期間で劇的に声を変えるための活動

昨日は月2回の少人数グループセッション「発声道場 テンライ」でした。


体験参加(匿名希望)の方の感想をアップします。




1.このレクチャーをどうやって知りましたか?普段情報に何を参考にしていますか?

インターネット
ブルガリアの講座に出て紹介された。

2.申し込んだ直接の動機

歌うことの上達がおぼつかなくなっている。
誰かに教えてもらえば少しは上手くなるかなと思ったこと。

3.レクチャーを受ける前の不安は何でしょう?

どのように得たい結果を得られるのか、
自分の感覚を変えたいが、それが可能なのか

4.その不安は解消されましたか?

自習で、どこまでできるかなとは思う

5.今回受講してみていかがでしたか?

他力本願ではいけないと思った。


★後期参加者募集中!

「発声道場 テンライ」の詳細・お問合せ・お申込みはこちら
http://william.air-nifty.com/blog/2015/12/post-f1fb.html

※体験参加も可能です。お気軽におたずねください。