【重要】結果を待たず実践してみる! | 講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

コンサル業や講師業の皆さんへ
どんなに良いコンテンツを持っていても…その良さを伝えられなくては売れません。
ファンを増やして売り上げをアップさせるための話し方のコツを公開。
浜松 磐田・袋井・掛川・島田・藤枝・静岡 オンライン あがり症に効くレッスンです。

掛川話し方スクール
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

私のLINEには毎日、受講者さんからの「笑顔写真」が届きます。

マンツーマンレッスンを受講してくださっている方に

「笑顔の自撮りを送ってくださいね」と伝えているからです。


私が学んだ「話し方の学校」

「毎日笑顔の写真を撮って送る」と言う宿題が出ました。

この宿題の効果は

毎日、自分の笑顔を客観的にチェックする

そして、自己開示することが

相手の心に届く話し方に繋がります。


この宿題が、とても効果的だったので

私も受講者さんにやっていただいてるというわけです。
image


昨日、初めて講座を受けてくださったKさん
さっそく今朝、笑顔の自撮り写真を送ってくれました。


この
「さっそくやってみる」
「すぐにやってみる」
という点がまず素晴らしいですね。

昨日は、初回だったのでお伝えしたいことが沢山あり
この「笑顔送信」の効果については
ほとんど説明をしていませんでした。

ただ、「良かったら笑顔の自撮りを送ってね」と伝えただけ

にも関わらず、さっそく実践してくださったKさん!

私はこの「すぐに実践する」という行動が大事だと思うのです。


人はどうしても「結果」を知りたいもの。

この勉強をしたら、どうなるのか

この実践をしたらどう変わって、どんな姿になれるのか

そこが理解できないと動けないものです。


けれども、

「やってみると良いよ」と言われたことを

素直に実践してみる姿勢。

この姿勢があると、きっと成長が早いと思います


そして、結果はちゃんと後からついてきます。
そもそも、結果は後でわかるものですもんね。

「話し方を習おう」と決めたKさんドキドキ
Kさんの成長が楽しみでたまりません!


乙女のトキメキきっとあなたも成長できる!乙女のトキメキ

❖6つの話し方セミナーがあります
https://bekoken.com/seminar-information/



❖すぐに効果が出るマンツーマンはこちら下矢印
https://bekoken.com/kokuhuku-man/


キラキラ話し方の学び方について参考になるブログ

*「話し方の勉強方法」を知っていますか?
https://bekoken.com/2022/01/21/manabu-2/

*「できそうな気がします」は大正解!
https://bekoken.com/2021/09/17/001-19/

*自分の声が嫌いな人は要注意!
https://bekoken.com/2022/01/20/i-hate-voice/

*プレゼン原稿 見ながら話す?読む?読まない?
https://bekoken.com/2021/10/12/genkou/

*【体験談】表情を変えたから人生が好転しました!
https://bekoken.com/2021/09/30/001-87/





:._.::._.::._.::._.::._.::._.:*::._.::._.::._.::._.::._.::._.:*:


無料メール講座で緊張克服!
7日間のメール講座で緊張を克服しましょう!
登録は画像をクリック!

 

気軽にしっかり学べる「話し方講座」
6つの「話し方講座」で
人前でも楽しく話せるようになりましょう!
詳細は画像をクリック!

 

 

 

ピンクハート【動画で学ぶ】好印象の話し方ピンクハート
 

  
 

 

ピンクハートInstagramはこちらピンクハート

ピンクハートFacebookはこちらピンクハート

 


 

【オンライン講座】

マンツーマンのオンライン講座

「緊張克服」「話し方のお悩み相談」

オンラインで「緊張克服講座」が受けられます!しかもマンツーマンなので確実に効果が出ます!
ホームページからお申し込みをしてくださいね♪

 

 

 

キラキラ人気のある記事キラキラ

1 挨拶したのに無視された時のハッピー対処法

2 「先に挨拶されちゃった」そしたら返し方で好印象!

3 いつもの挨拶をより明るく好印象にする簡単な方法

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 

カラオケ掛川話し方スクールhttps://bekoken.com/

 

 


声の悩み・話し方の悩みは人それぞれ

 

広いお教室を使ってマンツーマンでお話をお聞きします。

発声練習・腹式呼吸の練習・滑舌の練習などを中心に「緊張しない話し方」などのレッスンを行っています。

 

「○月○日に司会をしなくちゃいけない」

というようなお困りごとにもお応えしています。


≪対面でのプライベートレッスンは静岡県掛川市

 「掛川話し方スクール」にて行っています≫


ホームページよりお気軽にお問い合わせください♡
掛川話し方スクールホームページ

 

 

image