私って「美味しい物を食べてる人」でした | 講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

コンサル業や講師業の皆さんへ
どんなに良いコンテンツを持っていても…その良さを伝えられなくては売れません。
ファンを増やして売り上げをアップさせるための話し方のコツを公開。
浜松 磐田・袋井・掛川・島田・藤枝・静岡 オンライン あがり症に効くレッスンです。

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

Instagramのフォロー数が伸びないなぁ~

2021年10月の初めで、1700人くらいです。

やっぱり「話し方」を写真で伝えるのは

すごく難しいよね。



なんて思って、YouTubeで

「インスタのフォローを増やす方法」

なぁんて動画を見ていました。


そこで講師がおっしゃっていたのが

「あなたが何をしている人か
 
 ひとめでわかりますか?」と言う質問。


あらためて自分のインスタを見てみると…


はっ!!
びっくり




これ、「美味しい物を食べている人」にしか見えませんよね
笑い泣き

あちゃー(;^ω^)プンプン


これから、インスタの発信も

ビジネスを意識していこうと思います。
ニコニコ

あぁ~!(〃ノωノ)恥かしい!笑い泣き


そんなことで、

しっかり学ぶことは大切だなぁと思います。


話し方も同じですよ。

学ばずに自己流だと上達しないし

人前で緊張する…などの悩みも

なかなか解決ができません。


まずは無料で学べる「メール講座」で

話す事について学んでみるのはいかがですか?







:._.::._.::._.::._.::._.::._.:*::._.::._.::._.::._.::._.::._.:*:

 


女性限定の幸せ講座もやっています。
話し方もコミュニケーションも基本は同じ

話し方を変えて人生を好転させましょう!

女性限定の幸せ話し方講座は下記の画像をクリックしてください。
またはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート【動画で学ぶ】ワンポイントアドバイスピンクハート

  Part1 笑顔で話す~  

https://www.youtube.com/watch?v=sLktCs3PWC4

 

Part2 明るい挨拶
https://m.youtube.com/watch?v=_-Gs13GKAW0

 

Part3 キツイ話し方の対処法

https://m.youtube.com/watch?v=PVkK8sQTYX0
 

1分ちょっとなので、すぐに見れます!

 

{A5F90BE5-7090-47C6-86FF-BDB3F9B6BC84}

 

 

 


 

【気軽に参加してくださいね】

掛川話し方スクール

「朗読レッスン」

毎月 第三火曜日の午前10時30分~と、不定期日曜日の午後2時から
受講料は月謝制なので、5500円2回のレッスンが受けられます
ホームページからお申し込みをしてくださいね♪

https://bekoken.com/teikiroudoku/
キラキラ人気のある記事キラキラ
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 

カラオケ掛川話し方スクールhttps://bekoken.com/

 

 



声の悩み・話し方の悩みは人それぞれ

 

広いお教室を使ってマンツーマンでお話をお聞きします。

発声練習・腹式呼吸の練習・滑舌の練習などを中心に「緊張しない話し方」などのレッスンを行っています。

 

「○月○日に司会をしなくちゃいけない」

というようなお困りごとにもお応えしています。


≪プライベートレッスンは静岡県掛川市家代の里 

 「掛川話し方スクール」にて行っています≫


ホームページよりお気軽にお問い合わせください♡

 image