熱が出ました!でも優しい夫で幸せ❤ | 講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

コンサル業や講師業の皆さんへ
どんなに良いコンテンツを持っていても…その良さを伝えられなくては売れません。
ファンを増やして売り上げをアップさせるための話し方のコツを公開。
浜松 磐田・袋井・掛川・島田・藤枝・静岡 オンライン あがり症に効くレッスンです。

こんにちは

太田浩美です。

仕事も家庭も幸せいっぱいな日々を生きよう乙女のトキメキ

話し方講師の太田浩美です。

 

 

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

ワクチン 打ちました
あせる


一昨日、コロナウィルスのワクチン接種2回目を終了しました。

2回目の摂取後、心配なのが「副反応
ガーン

前の週に2回目の接種を終えた夫は
まったくと言ってよいほど「副反応」が出ませんでした。
「ちょっと腕が痛いかな」という程度

それで私も「甘く」見ていたのですが…


出ました!熱!
びっくり

37度台の微熱ですが「倦怠感」もひどく
用事をキャンセルさせていただき、ゆっくり休みました。

「話し方レッスン」の仕事を入れてなくて良かったです。


ベッドに伏せっていると夫が
「夕飯は何を食べたい?」と聞いてくれました


そこで
「お肉が食べたいけど
 脂質が多いのはイヤだな~
 タンパク質多めが良いな」とわがままなリクエスト


あ、ちゃんと食欲はありました
てへぺろ


そして数時間後の夕食時にテーブルを飾ったのが

じゃーん

豚肉のピカタ



疲労回復を促進するビタミンBを多く含んだ豚肉
「とんかつ」にすると脂質が上がるので
タンパク質の宝庫「鶏卵」をまとわせて
少量のオリーブオイルでじっくりと蒸し焼きにしてくれました!


見てください!
この美しい「卵の衣」



愛情いっぱいの美味しい料理をいただき
解熱剤を服用して休んだら

今朝は、ばっちりの目覚めです♪優しく愛情いっぱいの夫に感謝です!

雨上がりのテラスでモーニングコーヒーをいただきながら
オンライン勉強会に参加して
今日は、新講座の内容精査をします。
今日も笑顔いっぱいの一日にしましょうね!



女性限定の幸せ講座もやっています。
話し方もコミュニケーションも基本は同じ

話し方を変えて人生を好転させましょう!

女性限定の幸せ話し方講座は下記の画像をクリックしてください。
またはこちら↓

 

 

{FB4D7130-BFBB-4F17-AF93-E16A221EA381}

 

 

 

 

ピンクハート【動画で学ぶ】ワンポイントアドバイスピンクハート

  Part1 笑顔で話す~  

https://www.youtube.com/watch?v=sLktCs3PWC4

 

Part2 明るい挨拶
https://m.youtube.com/watch?v=_-Gs13GKAW0

 

Part3 キツイ話し方の対処法

https://m.youtube.com/watch?v=PVkK8sQTYX0
 

1分ちょっとなので、すぐに見れます!

 

{A5F90BE5-7090-47C6-86FF-BDB3F9B6BC84}

 

 

 

 

話し方コーチ1


 

【気軽に参加してくださいね】

掛川話し方スクール

「朗読レッスン」

毎月 第三火曜日の午前10時30分~と、不定期日曜日の午後2時から
受講料は月謝制なので、5500円2回のレッスンが受けられます
ホームページからお申し込みをしてくださいね♪

https://bekoken.com/teikiroudoku/
キラキラ人気のある記事キラキラ
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 

カラオケ掛川話し方スクールhttps://bekoken.com/

 

 



声の悩み・話し方の悩みは人それぞれ

 

広いお教室を使ってマンツーマンでお話をお聞きします。

発声練習・腹式呼吸の練習・滑舌の練習などを中心に「緊張しない話し方」などのレッスンを行っています。

 

「○月○日に司会をしなくちゃいけない」

というようなお困りごとにもお応えしています。


≪プライベートレッスンは静岡県掛川市家代の里 

 「掛川話し方スクール」にて行っています≫


ホームページよりお気軽にお問い合わせください♡