【年少】

運動会の遊戯練習をしました。

日に日に上手になっていく姿に驚いています。

今回は主に隊形移動を確認しました!

 

 

”ホワイトさんの間にブルーさんが入る”

”〇〇ちゃんと〇〇君のとなり”

と、声に出しながら動いてみて、立ち位置確認を頑張った年少さんでした。

 

【年長】

室内活動をした後に、運動会練習をおこないました。

みんなで声を掛け合い、遊戯や組体操の技に自信がついてきたようです★

本番の輝く姿がとても楽しみです!

一生懸命頑張った後には、全員でブロック遊びを楽しみ

満足そうな年長さんでした。

 

【年中】

室内活動をしています。

各々好きなことに黙々と取り組みました。

ぬりえやお絵描きをする子が多く、

そこからお友達と物語を作ったり、

家族に見せたい!とわくわくした気持ちで

活動を楽しむ姿が見られました。