【年少・年長】

室内活動をしました★

 

お絵描きや、縫いさし、移動五十音の箱など

好きな教具を出して

じっくりと取り組みました。

 

縫いさしをしていたお友達は、

以前は自分で針に糸を通すことが難しかったのですが

今日は「やってみたい」と自分で挑戦。

上手に通すことが出来てとっても満足そうでした。

 

【年中】

テーマ活動をおこないました♪

お友達のことをカメラで撮影してみました!

みんなが取った写真をこっそり覗いてみたら…

「ふふっ」と笑ってしまうような写真や

可愛いスマイル全開の写真が

カメラロールにたくさんはいっていました。

次回のテーマ活動で、写真を印刷してみんなで鑑賞会をします★