【年中】

こいのぼり制作をしました。

クレヨンで目と鱗の部分を鮮やかな色でぬりぬり、、

色を混ぜたり目をハートで可愛らしくしたりして、

唯一無二のこいのぼりが完成!

 

 

 

 

【年少・年長】

晴れやかな天気の中、公園に行きました。

早速子ども達が大好きな滑り台に集合!

絵本「すべりだーい」に出てくるポーズを真似する姿も見られました★

 

 

鬼ごっこのバリアゾーンはお決まりの地!

子ども達の安心できる場所のようです♪

なので鬼は捕まえるのにいつも苦戦してます…

 

 

色とりどりのお花に夢中で’’みて!’’と手に取る

子ども達の姿もたくさん見られました!