ユニット漫才 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

ユニット漫才

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120625_1957~01.jpg

ついに河口こうへいさんと広似苑にてキン肉マン&キン骨マン漫才をやりました。


マスクかぶってたんでハッキリ音は聞こえませんでしたが、ウケたと思います!


ていうか楽しかったのとアドレナリンが出てました。
出まくりクリスティ状態のキン骨無双!

こんなにお笑いがやりやすいのかというのと、マスクかぶってたから滑っても顔が出ないから堂々とできるんですね。



本当に楽しんでお笑いできました。このユニットに悔いはなし!やり切ったよ。