温泉からの続き。ロマンスを歌う。 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

温泉からの続き。ロマンスを歌う。

ハッシィだぜ。

27日のことを今書くよ!もう一週間が経ってしまいました。

営業後はマドカさんのライブでした。ちなみにマドカさん最近はテレビに出まくってますよ。
あぁテレビ出てぇぇぇぇ…それはいいとして音楽ライブの中にお笑いのネタをやりまして、マドカさんのバンドメンバーにペニシリンのキーボードのナオミさんの演奏でタラちゃんマスオさんでロマンスを歌いました。


マサルさん見てましたけど大人になってこんな形で生演奏で歌うなんて夢にも思っていなかったあの頃。見ているか高校の俺。僕は頑張っています。


僕は以外と冷静な男なので歌いながら、アレ?プロの演奏でこんな歌っていいのかと思う。
僕は客観視するクセがあるのでもっとバカになりたい!バカになったほうが面白いからね!
なぜかペニシリンさんが頭の中をよぎる…いいのか!


と思っていた矢先マスオが思いっきり歌う。ここぞとばかりバカになっていた。
これが正解!勉強になりました。


高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120527_2120~010001.jpg



打ち上げは同じ舞台に立ったミュージシャン気取りで写真撮りました。
今日は私もバンドマン。高い声なら出せマスオ。

右上でビールを飲んでいるのがナオミさん。楽しいライブだたった!


芸人のちぇんちぇんキッカケでマドカさんとは知り合いになったんだけどこうしてライブやラジオに呼んでもらったりしています。8月25日のマドカさんバースデーライブもMCとネタやりますんでチェックしてちょうだい。

マドカさんHP
http://www.9muses-trap.com/

それじゃあまたブログ見てくださいね~!

ジャンケンポーンパーですぅ~ニコニコ