二宮優樹スペシャル | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

二宮優樹スペシャル

皆さんお願いランキング見ていただきましたでしょうか?


事務所からは先輩のホリさんと二宮優樹さんが出ていましたけど今回は二宮優樹さんにスポットを当ててみたいと思います!



僕のブログは主に河口さんとヒデヨシ岡本さんの毛にスポットを当てていたことに最近気がつきました。
まだ引き出しがあるというとこを見せるよ!



芸人がプロにカラオケの得点で勝てるのか?というお願いランキングの企画。



結果的に二宮さんは勝ったんだけど、前にTBSの『モノマネウォーズ』でMVPを取った、花という歌を歌ってました。
番組の取り扱われ方も良かったですし自分の事のように嬉しかったです。
僕はこの歌にメッセージを感じました。


色んな人にそれが今後届く事を願います!
久しぶりに熱い気持ちでテレビ見ました。


そんな日を記念していつぞやの動画をアップ!


二宮兄さんの誕生日ケーキシーン。


それじゃあまたブログみてくださいね~ジャンケンポーンですぅにゃー