新衣装完成! | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

新衣装完成!

ほとんど揃った衣装いかがでしょうか!このキン骨マンのパーツ、あとは茶色のベルトのみ。

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-IMG01547.jpg

いや~、ネタをやるのが楽しみだ。
この日は打ち合わせ後にキサラだったのでエンディングにこの格好で出てみました。

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120517_2250~01.jpg


完全に怪しい…ただめちゃめちゃ楽しかった!
キサラに入って一年半、一部二部の客回りで写真を撮ったのが一人だけという奇跡。
そんなにキン骨マンと写真を撮りたくないのか!

ただその唯一写真を撮った人がチップをくれた!

めったにチップを貰うことはないのにまた奇跡!


奇跡の逆転ファイター♪キン骨マ~ン♪


ムヒョヒョヒョヒョ~!


それじゃあまたブログみてくださいね~ニコニコジャンケンポーンパーですぅ音符