OKAMOTOSAN | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

OKAMOTOSAN

先日ネタ見せで着替えをしている岡本さんを発見しました。

なんか一段と毛が濃くなってるんじゃないかと思ったら、ずっとこのままだよ!とのことです。

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120515_1854~01.jpg


写真撮っていいですか?という僕に

「前撮ったじゃん!」という岡本さん。
もしかしたら、いつもコイツ何なんだよ…と思ってるのでは。僕は迷惑なことをしているのではないかと思ったんだけど、それ以上に好奇心のほうが勝ってしまい、
「スイマセン写真いいですか…」
と、やや強引かなと思いつついつも承諾してくれます。


高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120515_1854~02.jpg


一応書いておきますが決して岡本さんはノリノリではなく僕だけがノリノリなのです。
しょうがなく失礼な頼みを聞き入れていただいているという事を皆さんに言っておきたい!


高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120515_1854~03.jpg

ユウキさん登場!


ユウキさんはノリノリでフレームイン!
久しぶりにユウキさんが登場しました。という素敵な兄さん達です。

尊毛ーする先輩…ごっつぁんです。


最近ブログに裸の写真ばっかり載せてるけど、いたってノーマルなんだからねっ!


それじゃあまたブログみてくださいね~ニコニコジャンケンポーンチョキですぅ音符