ホリプロライブNEO終わり | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

ホリプロライブNEO終わり

ライブ終わりました。


MC楽しいですね。といっても上手くできてはないですけど楽しいです。


ホリプロライブNEOでは事務所に所属していないフリーの芸人が出るコーナーがあります。
僕らもこのフリーコーナーに出てホリプロコム所属になりました。


今日はその枠に3LDKというトリオがいまして、その中にオナベがいるんです。
オカマの芸人はいるけどオナベは珍しい。


体は女、気持ちは男。見た目はカツオでした。


僕は生まれて初めてオナベと話しをしましたよ。
なぜかそのオナベがツッコミをしているという変わったトリオ。



彼?が凄く気になる!ジワジワ気になる!
ブログやってるらしいのでチェックしてみてくださいひらめき電球



それじゃあまたブログみてくださいね~ニコニコジャンケンポーンチョキですぅ音符