侵略者 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

侵略者

ある日自分ん家の駐車場の小さいマンホールみたいなとこに蟻が巣を作っていた。

子供の時巣を埋めたり、酷いと潰したりして遊びましたよね。
僕は今大人です。アリさんが巣を作っているんだな~と微笑ましく見ていました。

ある日ふとキッチンを見ると蟻が二匹くらいいて、下の棚を開けると何匹何十匹と湧いていた。


あの野郎…


家は2階。家の部屋だけ特別に蟻が入ってきる訳じゃなくてマンション全体に入ってって事だ。
てめぇらどんだけ家中を侵略してんだ。


僕は子供の頃の気持ちに戻り、大人の力で蟻の巣コロリとかで巣と蟻を抹殺してやろうと思います!



それじゃあまたブログみてくださいね~ニコニコジャンケンポーンパーですぅ音符