10時半22時半 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

10時半22時半

昨日ネタ番組オーディションでした。


向かう途中電車のホームでヒデヨシの岡本さんに会い現場まで向かう。



この日は岡本さんと夜ご飯食べる約束をしていた。
オーディション終わりダブルブッキング川元さんとお茶をするというので一緒に連れてってもらう。



お茶をした後渋谷に移動。
ベティ長尾さんも来るということで時間まで新しくできたヒカリエだかというビルでちょい時間つぶし。


その後とんちゃんでサムギョプサルを食べて時間もあるのでBarで飲み、岡本さんにご馳走になりました。

帰り一緒の路線なので一緒に帰る。


振り返ると行きから帰りまで12時間くらい一緒でした!


この日の格言。
早くからご飯食べるとアレ?まだこんな時間なんだラッキー!状態になる。



それじゃあまたブログみてくださいね~ニコニコジャンケンポーングーですぅ音符