Y'sライブを終えて。 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

Y'sライブを終えて。

色々ありすぎて疲れた…



打ち合わせ→友人とご飯食べ→河口さんと歌練習→起きて現場までちょい長移動→リハ→本番→ちょい長帰宅



初めて歌を歌いました。緊張とかじゃなく、そもそも慣れてない事したら変な感じになるという結果になりました。
当たり前だけど歌詞もちゃんと覚えないとダメなんだよね。


リハで河口さんと歌いたいと言ってた店長を本番で歌わせるという悪ノリも良かったです。



ただ経験していって慣れるものだし今回歌えて良かった。
そして河口さんにはお世話になった。
録音、編集、構成と全部やってもらいました。兄さんに助けられてますね。



とりあえず練習通りにできるようになることが課題。


それじゃあまたブログみてくださいね~ニコニコジャンケンポーンパーですぅ音符