ものまねグランプリが無事に放送されました。 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

ものまねグランプリが無事に放送されました。

アニメオールスターズ最初のほうに放送されました。


変な南ちゃんの高円寺モテ子さん。普段は普通なのにこの格好したらちんちくりんになります。


なぜ高円寺という名前を芸名にしたのかを聞いたら、高円寺に住んでいるから。と言っていました。

なぜ僕の相方といいモテ子さんといい、なぜ高円寺に住んでいる輩は芸名に高円寺と付けたくなるんでしょう。

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120307_2251~01.jpg



可愛い南ちゃんの日高のり子さん。
やっぱり本物は違いますね!台本を見た時マジですか?良いんですか?と。

山寺さんと同じチームどころか、こんなに日高さんと絡んでお金ももらえるなんて…

い、いや、お仕事ができるなんて!!!

途中ガチで嬉しくてちょっと笑ってますからね。

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120307_2250~01.jpg


皆で写真撮りたかったんだけど山寺さんが他のネタで控えていたので撮れませんでした。


前に山寺宏一さんと撮った写真を載せます。

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-091125_1209~01.jpg


僕はアニメのモノマネをすることにより、自分が見ていたアニメの本物の声優様に仕事という形で会うことができるのです。



夢のようやで!!!



お前ただのミーハーだろと思ったあなた。



その通りただのミーハーです。だから芸人になりました。僕はひな壇に座っている時、審査員にいるアイドルや女優さんよりも関根勤さんを見ています。



ラジオのリスナーでもあり好きな芸人さんが目の前にいるー!
的な目線で見てます。



ただのミーハーなのです。


夢のようやろ?



そんな夢の舞台に出ていた僕はこれからバイトです。



夢ねーよオイ!!!



見かけても知らないフリしてね~(^o^)/



それじゃあまたブログ見てくださいね~ニコニコ

ジャンケンポ~ンチョキですぅ~音符