パコダテ人 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

パコダテ人

パコダテ人ていう映画がありまして、函館を舞台にしたB級っぽい映画の主演が宮崎あおいさんなんですね。
函館を舞台にしてるだけで購入しまして、その頃宮崎あおいさんは14、5歳くらいかな?そん時からカワイイと思ってましたでおなじみハッシィです。



式とネタは無事に済みました。


というのも正直ネタをやるので必死だったんでそのことしか頭にありませんでした!
ずっと流れの確認…一人でやるネタ…


ああいうのってワイワイなってて全員がネタを見てくれるかといったらそうではないですよね。

おめでたい席ですし、時間も限られあくまで余興なんで。

一応プロではありますが途中心が折れそうだったけどやりきったですぅ~!
そんな良い経験をさせていただいたよ!本当に勉強になった。


あとマイクの音量が小さかったんで、途中で言えばよかったけどそこまで頭がまわりませんでした。一生懸命やったんだけどな…


ネタをやった僕が思ったのは、もっともっといろんな力がほしいと思った日だった!そのためにもっと頑張らないとね。



そしてKちゃん、YくんK婚おめでとう!!!

あ、結婚おめでとう!!!


5歳から知ってるから泣きそうになったよ。



ショートモノマネ番外編
メルヘンによるアラレちゃん



それじゃあまたブログ見てくださいね~ニコニコ

ジャンケンポ~ンチョキですぅ~音符