ハッピーMusicがオンエアらしい | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

ハッピーMusicがオンエアらしい

どうも。今さらゲームボーイアドバンスのマリオ3にハマってるハッシィです。

ハッピーMusicが6月10日だと思われていたんだけど、なんと今日じゃないかと噂されています!スタッフの方は6月10日って言ってた様な気がしたんだけど日にちがずれたりしたとか…

自分もよくわからないんでチェックしてください。
深夜1時くらいから日テレで放送されます。本当にちょっとだけなので見逃さないでくださいね~。
今日出なかったら来週って事で良いですか!

バラエティー番組じゃなく音楽番組に出たから紅白いけますかね!
今年の紅白に出るぞ!おー!



つまんないボケはさておいて皆見てね!



ショートモノマネ番外編
TOMOさんによる松本明子さんのモノマネ!



それじゃあまたブログ見てくださいね~ニコニコ

ジャンケンポ~ンチョキですぅ~音符