ずっと忘れていたパロディ | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

ずっと忘れていたパロディ

これは3月くらいにホリさんの番組に出させてもらった時の写真。

ブログに書くのをすっかり忘れていた!

この日のロケは金八先生のパロディを撮るために朝早くに荒川?だっけな?に向かったのです。

メンバーはホリさん、河口さん、アップルパイン、僕ら。
金八先生のオープニング荒川の土手を歩いていてタラちゃん、マスオ、B'z、女子高生が出てきて悪い金八が土手から突き落としたりするといった流れで凄く楽しかったロケ音符

ワイワイ楽しんでなんか学校みたいでした。

次がキムタク主演ドラマHEROで、こちらもオープニングをパロディ。
高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-ファイル0006.jpg


一人ずつ紹介されていくんですが見て分かる通りホリさんのキムタク以外のメンバーは全然関係ありません。
高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-110216_164611.jpg

タラちゃん、マスオ、平子りさ、柴田りえ、島田洋七というパロディでもなんでもないメンバー。
出来上がった映像みたら面白かったけど内輪ウケですね!
見た人に伝わるかは不明。


ショートモノマネ
まさかのドラえもん!

それじゃあまたブログ見てくださいね~ニコニコ

ジャンケンポ~ンチョキですぅ~音符