広似苑4 | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

広似苑4

ホリプロモノマネライブ広似苑でした。


ゲストは原口あきまささん。
ホリさんとコラボネタなどしていましたけど、これこそがモノマネネタなんですね!二人で30分以上やっていましたがなかなか見れたもんじゃないんでお客さんラッキーだったんじゃないでしょうか!



ブルドックマンというコミックバンドがホリプロコムにいるんですが、今回は生の演奏で、皆さん歌を歌っていたんです。
それと河口さんが初めてギター弾いてネタをやって、歌でもギター弾いて。
そこは自分の持ち時間だから良いんだけどエンディングの演奏も一緒にギター弾いて参加してるじゃありませんか。



いやいやいやー!
さりげなくそっち側(ブルドックマン)にいるけど!


なんか違和感なく混ざっていたけど僕の目はごまかせません。


こっち側(売れないモノマネ芸人)だから!


一緒にカッコつけてた感じが良かったけども!


そんなライブでした。お客さんは楽しかったらしいです。それは良かった。
次回は8月とかだったっけな。また来てチョンマゲですぅ!


ショートモノマネ
毛利さんの事務所にあるこんな風景。



それじゃあまたブログ見てくださいね~音符

ジャンケンポ~ングーですぅニコニコ