続・バーチャルボーイ | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

続・バーチャルボーイ

バーチャルボーイはなぜ流行らず衰退していったか!

多分家で遊ぶのか、持ち運べるのかが分からないから!

ゲームボーイとファミコンでいいじゃんって感じだったと思いますよ。子供もそんなにねだれないしタイミングも悪かったんじゃないだろうか。ただヤフオクとかで安く手に入るとこを見るとそこそこ売れたのとそんなに需要がなかったのかな~。


なぜかマニアック感もあるし。僕は結構好きなハードなんだけどな。
コントローラにアダプタを差し込むという斬新な作りをしていて音とかも良いし以外と楽しいんです音符
画面の奥行きもあるしコントローラもプレステっぽい作りで、握り心地もバーチャルボーイのほうが良い。


ぜひ皆さんにもやってほしい!すぐ飽きちゃうけど!
あとテトリスも発売されてるけど3Dになった所でやっぱテトリスなんだよね!
3Dを利用したゲームとかでは全くなくテトリスに奥行きがあるだけ!


テトリス3D化。
なんで発売したの?



ショートモノマネ
キン肉マンシリーズ。やっぱりこの牛丼音頭!




それじゃあまたブログ見てくださいね~音符

ジャンケンポ~ンパーですぅニコニコ