ネットが出来ない! | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

ネットが出来ない!

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-110426_1512~020001.jpg

引っ越しを期に長年契約していたヤフーを解約しましてまだネットが繋がっておりません。
※ちなみに上の写真は引っ越し前の、家の近くの公園でブログのTOP画像でおなじみ。最後に撮ってみました。

新しいとこと契約して来週まで待たないといけないんだけど、ネットがないと不便ですよね。
なきゃないでいいんだけど、何か調べたい時とか不便でしかたがない!
携帯じゃ限界あるというかチマチマしてて一生懸命やんないといけないからイヤ!

なので日課の探偵ファイル見たりとかできないんですぅ~。携帯でもみれんのかな。

でもネット見出すと意味なく何かを検索して時間の無駄だったりするんで、なきゃないでいいや!って思いたいけどやっぱ必要!


理想はネットで必要な情報を得て用が済んだらすぐにシャットダウンすればいいんだ。
ただこれができないんだなぁ~。
だってネットだもの。


タラヲ。



ショートモノマネ
カツオに逃げられた時の花沢さん。其の一



それじゃあまたブログ見てくださいね~音符

ジャンケンポ~ンチョキですぅニコニコ