MADOKAさん | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

MADOKAさん

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-424MADOKALIVE02.jpg


へけけー!

こないだの日曜日ちぇんちぇん(女優とか芸人の女子。ぼっくんの亀でいうとこのカトリーヌぶぁい)と、ちぇんちぇんが短大の時の同級生のMADOKAさんがライブをするっていうんで行って来たとでっしゅ!


当たり前でしゅけど歌上手かぶぁ~い!


ぽっくんも一回お父ちゃまに頼んで歌手デビューしたことあるけどそんなもんじゃなかでしゅよー!


なんでしゅかあのMCの落ち着きよう!ぽっくんの年下とは思えんかったぶぁい!

ライブ終わってお話しして、最後にモノマネしたら喜んでくれたみたいで良かったぶぁい!



はい。ということでおぼっちゃまくん風に書いてみました。1980年代後半に社外現象にもなったおぼっちゃまくん。知らない方はぜひおぼっちゃまくんを…



違う違~う!MADOkA姉さんですぅ!
これからもどんどん活躍していくと思うので注目ですぅ音符



ショートモノマネ
ぽっくんのお父ちゃまでっしゅ!

それじゃあまたブログ見てくれっしゅ!

じゃーんけんーんぽんグーぶぁい!クリクリ~!