ただいまですぅ~ | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

ただいまですぅ~

函館に帰ってきました!
高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-110324_1611~01.jpg

ん~函館ですね~。飛行機に乗ってる時間と家から空港までの時間が同じでした。ただ悔やまれるのが家にiPodを忘れたことでこの長い時間が苦痛でした。iPodてそうとう重要なんだと感じました。

晩御飯は函太郎という寿司屋へ。ただ美味しいです。

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-110324_1637~01.jpg


高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-110324_1650~01.jpg

これは珍しいウニの手巻き寿司。美味しかったんだけどめちゃめちゃワサビが効いてて、後半ワサビの味しかしなかった。この寿司屋は本当に美味しい。すごくお腹いっぱいだったけどそれを乗り越えてまでまだ寿司を欲してました。
そんくらい美味い。



ショートモノマネ。おぼっちゃまくん。