2年前の楽しんごちゃん | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

2年前の楽しんごちゃん


この動画はしんごちゃんが一番最初に僕らのラジオに出てもらったときの動画でこの頃はフリーで『キラキラ☆しんご』という名前でした。


いつも出させてもらっている一金笑イブというライブで初めて話しをして仲良くなってラジオに来てもらいました。

忘れたけどキラキラ☆しんごの前にも、なんとかしんごっていう名前でその数ヶ月後に楽しんごに改名してました。

しんごちゃんにとって名前は気まぐれで変えてるんでしょう。




ちょっとしてから自分でネタを撮ってあらびき団に映像送って引っかかって、吉本に入るキッカケとなって今や大ブレイク。

この流れをじかに見てるから何があるか分かんないですよホントに。



もしかしたら変な事務所に入って名前コロコロ変えてたかもしれないからね。



でも売れて良かったなーって思います。話しを聞いてたら学生の時とか、ゲイになった時のキッカケ。

そっから始まったイジメとか辛かったと思うんでそっからその個性を最大限に活かしてプラスにしてるからしんごちゃんの力は素晴らしいです。


ゲイになるキッカケになったときに人格が変わっちゃったみたいですよ。

二重人格とかって自分を守るために出てくるっていうけど、それに近いもんがあると思います。



ていうのをふまえて今は楽しくて幸せでしょう!ブレイクして本当に良かったと思います。彼に続いてあやかりたいもんです。