3月7日キサラ | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

3月7日キサラ

昨日に続いて今日もキサラでした!


今日はバーモント秀樹さんが楽屋ではしゃぎまくってました。

西城秀樹のそっくりさんですべらない話でオードリーの若林さんが話していたバー秀ことバーモント秀樹さん。

といっても1月からキサラに出るようになった僕らは、バー秀さんとキサラで一緒になったのが初めてなんで普段からはしゃいでいる感じでしたw水を得た魚のように。そんなばー秀さんに慣れているのか芸人さんは暖かく見守ってる様子でした。
54歳のバー秀さんは舞台より楽屋のほうが明らかにテンション高かったですw

いつも舞台終わった後、凄く大先輩なのにメールをくれます。メールでもテンションが伝わります。
面白いんでそのままブログに載せちゃいましょう!

転送メールへ。続く。