西武ドーム | 高円寺パルサー かねごんオフィシャルブログ「かねごんの散歩日記。」Powered by Ameba

西武ドーム

先週の土曜日見に行きました!

試合は負けましたがいいゲームでしたね!

雨でも出来る西武ドーム、僕は好きですね~

ドームだけど中が空洞になっていて半分野外、半分屋内みたいな☆
高円寺パルサー かねごんオフィシャルブログ「かねごんの散歩日記。」Powered by Ameba-SBSH0550.JPG

ちなみに都内近辺での好きな球場ランキング(チケットの値段、雰囲気、場所、席のゆったり感などを基準に決めました)

1位・神宮球場(場所◎値段◎雰囲気△席◎)

2位・西武ドーム(場所△値段△雰囲気◎席○)
3位・千葉マリンスタジアム(場所△値段○雰囲気○席○)

4位・東京ドーム(場所◎値段△雰囲気△席×)

5位・横浜スタジアム(場所△値段×雰囲気○席×)

てな感じですね、勝手な僕の偏見まみれのランキングです!

横浜スタジアムはたまにカープ戦の時カープファンが異常に多すぎて外野自由席と立ち見席と内野自由席が買えず、強制的に3500円くらいの内野指定席を買わされることがあるのがキツいですね~(不景気でみんな貧乏なんだからもうちょい安い席増やしてくれ~)

しかし横浜ベイスターズは好きですけどね!(ファンが熱狂的な感じが◎あとチャンステーマカッコいい!)

みなさんも野球観戦いかがですか?

おもしろいですよ!