千葉マリンスタジアム観戦! | 高円寺パルサー かねごんオフィシャルブログ「かねごんの散歩日記。」Powered by Ameba

千葉マリンスタジアム観戦!

最近カープ調子いいですね~!3連勝!(わたくしが行った千葉マリンの試合はミスしまくりで引き分けでしたが、球場の花火は綺麗だった!)

とにかく先発がくずれない&打線に粘りが出てきた
ニックがいなくなりヤバいと思ったけど、繋ぐ野球が出てきてなおかつ外野の守備範囲が広い!

いつも天谷と赤松を保存してましたからね~

あと前田はやっぱりスゴすぎ!きっちりと仕事しますね~(なおかつ盛り上がるんだよね~)

DH前田でもいい気がするんだけどな~(前田がランナーに出たら代走みたいな感じで(笑)

ってことで今日も勝ちやがれ~!嵐にしやがれ~!
高円寺パルサー かねごんオフィシャルブログ「かねごんの散歩日記。」Powered by Ameba-SBSH0548.JPG