久しぶりの土曜休み(*´˘`*) 昨日から何しようか?どこ行こうか?とあれやこれやと考えに考え

今日の朝、よし銀座に行こう٩( 'ω' )و

何故、銀座かと言うますとFacebookを利用しているのですが、以前そのFB友達の記事で「木村屋」さんのあんバターがおすすめ!と紹介されていて食べたいなぁ~なんて思っていたので。

東京には何回も行っているのに銀座は行った事なく、年齢的にもそろそろ銀座デビューしてもよろしいかと思っていたので行って来ました\( ˆoˆ )/

この木村屋さんの「あんバター」マジで美味い!! かな~りおすすめですよ。しかも激混み(笑)その他、ZARAでSALE品のカットソー、三越で堂島ロールを買って帰りました。

また行こう~っと(*¯︶¯*)


それにしても近隣の外国の人達の多さにビックリしたのと、日本の銀座がこれでいいのかと少しばかり思ってしまいました。