31日、1日とエクシブ浜名湖に行ってきたので写真を公開しますねニコニコチョキ



エクシブ浜名湖
たぬきち屋-2009010107430000.jpgイイ感じでしょニコニコ



ナイフとフォークキラキラ三日月dinnerは
たぬきち屋-2009010107440000.jpg地元の素材を使った料理で大満足ニコニコアップ



お風呂はこんな感じ
たぬきち屋-2009010107450000.jpg露天風呂もあってグッド! 外はスゴ~ク寒くて風台風が強かったからスグに中へ入っちゃったけどねガーン



外のプール
たぬきち屋-2008123123290000.jpgカウントダウン30分前



Happy New Year
たぬきち屋-2009010100000001.jpg地元の天筒花火のカウントダウンイベントキラキラ
30分程のショウタイムニコニコ寒かったけど冬の花火も風情があってイイ感じでしたパー



初日の出
たぬきち屋-2009010107120000.jpg起きれなくてしょぼん7時すぎに見に行ったんで、もう上がった後だったけど長音記号2ちゃんと手を合わせて「今年も一年宜しくお願いします。」と…



以上パー



「エクシブ浜名湖」
男3人のカウントダウン・プチ旅行の模様でしたにひひ