KIN39 【本日開催】青い手振り返り会 直前お申込み大歓迎! | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!

 

変わりたい!と思っている方の応援団長

あなたの心を明るく照らす太陽!

くさがや みゆき です

(KIN45 赤い蛇 黄色い太陽 音6)

 

 

いよいよ今日開催!!

今回も、スペシャルゲストが来て下さいます♪

直前までのお申し込みオッケーです

 

1437_zwvhmde2mzvhmzewm

ミラクル13日間の振り返り会

詳 細

*************

 

まずは

メルマガに読者登録が必要です

 

 

リザスト読者登録をお願いします

リザスト読者無料登録









****************

 

 

今日で「青い手」の13日間が終わります

 

いかがでしたか??

 

 

「粛々と遂行する」

体験、手間暇をかける、癒す

 

 

そんな日々でしたか??

 

ミラクルダイアリーをお使いの方は

P56の「13日間を振り返って」の欄を使って

どんな日々だったか

「自分へ手紙を書くイメージ」

振り返ってみて下さいね !(^^)!




 

************

 

KIN39 はこんな日

 

KIN39 青い嵐 青い手 音13 黒キン

ガイド 青い夜

易 水天需(すいてんじゅ)

有名人 モーツアルト 渡哲也 安部公房 (敬称略)

《キーワード》

◎青い嵐
・嵐のような変容なエネルギー
・火の力
・かまどの神

◎青い手
・理解し把握する
・癒し
・手

◎音13 没頭


キーワードはシンクロを起こすキーワードです

 

 

あなたは、今日誰と過ごしますか??

惚れ込んだモノって何ですか??

 

 

私は・・・・

今夜の「青い手の振り返り会」

別名「マヤ暦爆笑会」

たくさんの素敵な方々と語り合う



惚れ込んだ人、マヤ暦を


味わう!!



 

まさに、KIN39にピッタリです

めっちゃ、楽しみ!!

 


***********

 

 

そして

明日から「黄色い太陽」の13日間が始まります

 

私のウエブスペル(潜在意識)の紋章

 

はい

「私の13日間!!(笑)」

 

この考えが

黄色い太陽っぽいですよね ( *´艸`)

 

粛々と、コツコツと体験してからの・・・

「黄色い太陽」

 

 

どういう流れかな??

第1の城の集大成の13日間です

 

また、ガラっと空気が変わりますよーー

 

めっちゃ楽しみ

 

それでは、この辺で

 

今日も

皆さまが沢山のシンクロを味わえますように