KIN86 心惹かれるモノにチャンスがある! | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!

ご訪問頂きありがとうございます

 

マヤ暦シンクロニシティ研究会

アドバイザーのみゆきです

(赤い蛇 黄色い太陽 音6)

 

このブログは

毎日流れるマヤのエネルギーと

3つのキーワードをお伝えしています

 

マヤ暦って何??

 

6月23日のエネルギー

KIN 86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音8

易 雷沢帰妹(らいたくきまい)

ガイド 白い犬

有名人 ヒラリー・クリントン 司馬遼太郎 吉岡秀隆 三浦翔平(敬称略)

 

 

マヤ暦の3つのエネルギー

【スケールが大きい】

【心惹かれるモノ、人から学ぶ】

【筋が通っている】

 

 

 

 

kin86はこんな日

 

今日の紋章「白い世界の橋渡し」は

20ある紋章で唯一

「世界」が入っています

 

世界規模

つまり

スケールが大きい

 

「橋渡し」ってだけあって

人との交流から

世界が広がる!!

 

 

なので

コミュニケーション能力が高い

仕事ができる

紋章なんです照れ

 

 

さらに今日は

音8

「心の繋がり、縁を大切」にします

 

 

kin86は

この2つが重なるので

人との交流

しかも世界規模での交流

スケールの大きな仕事ができる

 

 

仕事ができるナンバーだなぁ~

 

 

image

 

 

 

自分を持っている

 

今日のナンバーkin86

 

有名人に、ヒラリー・クリントン氏がいます

ビル・クリントン元米大統領の妻

最強のファーストレディー

元国務長官

女性初の大統領有力候補となった

優秀でパワフルな女性

 

 

音8は

四方八方に目が行き届き

フォローするのも上手

同時に

一本筋も通っています

 

まさに、音8だなぁ

 

 

ちなみに・・・

kin86ナンバーはメチャクチャ仕事できるので

家庭にミッションがないとも・・・汗

 

主婦やマイホームパパには

向かない???

 

「雷沢帰妹」の易をお持ちですからね・・・

 

 

みなさんのまわりのkin86の方は

仕事できますか?

 

 

 

マヤ暦を生活に落とし込む

 

ブログに毎日

マヤのエネルギーを書いていますが

 

マヤ暦って何?って思われる方もいるのでは?

 

改めて簡単にお伝えします~

 

そもそも人は

生まれる前

神様に

自分のやりたいこと、使命をプレゼンします

 

神様は

「君は、今生では○○になりたいんだね

では、そのエネルギーが流れている

○月○日を誕生日にしよう」

 

生まれた日に流れているエネルギーを

浴びて、特性をゲットする

DNAに刻む

 

そう

生年月日のエネルギーを知ることで

なりたい自分、使命を

 

思い出す

 

それができるんです

 

 

でも

色々人生経験を積んだり

育った環境や

出会った人たちの影響で

その特性、ミッションを忘れちゃうDASH!

 

 

なので

マヤ暦で

自分のナンバー、紋章、音の

キーワードを紐解くと

 

腑に落ちる・・・

なんだかしっくりくる・・・

って感覚になるんです

 

 

もし

そうならなかったら

軌道修正が必要という

メッセージ

 

 

これって

子育て、親との関係、夫婦間、職場の同僚

 

全ての人間関係に使えます

悩みって

人間関係に多いですもんねDASH!

 

 

image

 


私は

子育てに活用しています

 

息子は

「赤い地球」のチャクラ2系

 

「赤い地球」は、心の繋がり・リズム

「チャクラ2系」も、心の繋がり、思いやり、共感

これらの特性を持っています

 

この2つ

私は、チャクラ0系(直感で動く司令塔)

2系は持っていませんあせるあせるあせる

 

 

友達がいると、すごく力がわく・・・

「仲間」が口癖

思いやりの気持ちが原動力


 

この「心の繋がり、思いやり」が分かるのが

私の母


 

同じチャクラ2系を持っている

共感が命の「白い風」


 

二人で共感し合っていて絆が深い

 


久しぶりに、そんな今日はこの言葉・・

マヤ暦恩師のメルマガで紹介されていました

 


 「右脳マインドをあらわすキーワードを

ひとつだけ選ぶとしたら、

わたしは迷わずに

『思いやり』を選ぶでしょう」

 

『奇跡の脳』の著者で脳科学者、
ジル・ボルト・テイラー博士の言葉です。

「思いやり」とともに生きることこそ、

右脳優位のポイントとなるのです。

徹底的に意識し、実行し、感じ、味わいましょう。

 

~シンクロニシティ研究会代表
越川先生のシンクロ通信より~



 私は0系、音も6なので

いわゆる「心の繋がり系」の

要素は少ないかもしれませんあせる



でも

ガイドが息子なんです

「思いやり」

めっちゃ尊敬しています

息子から導かれている



そう感じます



それに

マヤ暦は

宇宙時間、自然時間

カイロス時間


カイロス時間を意識すると

様々な気づきがあります



現代の暦は

人工時間なので

物質至上主義


中々気づきが得られません



こうやって

宇宙のエネルギー

自分の持っているエネルギーに



気づく



それができるのが

「マヤ暦」です




何度も言いますが

その人の生まれ持った特性

ホントすごいですよおーっ!おーっ!おーっ!

自分の強みです





自分は当然だと思っていること

 

できない人から言わせたら

スゴイ事、うらやましい事です


 

そこを

気づきましょう!


認めましょ

尊重しましょ



 

そうすると

人間関係もスルスル~っと

上手くいく

 

そう実感しています

 

 

みなさんも

マヤ暦を生活に取り入れてみませんか?

 

 

現在

マヤ暦セッション、講座をZOOMで開催中~

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

今日も

皆様にシンクロの光が降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お知らせ