副業でマヤ暦アドバイザー♪ みゆき のプロフィール | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!

 

はじめまして!

 

一般社団法人 シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー

 

みゆきです

(KIN45 赤い蛇・黄色い太陽・音6)

 

 

静岡で

6歳(年長)の息子、夫の3人暮らし

 

現在

看護師パート、育児

マヤ暦活動をしています~照れ

 

 

 

2017年に

マヤ暦に出会ってから

人生激変!!

 

 

仕事に追われる人生でなく

 

「ゆとり」のある生活をしたい!!

 

2019年に20年働いていた職場を退職し

 

マヤ暦アドバイザー活動をしています

 

 

image

 

 

~私の経歴~

 

地総合病院に約20年勤務

2013年に結婚、妊娠

 

重いつわりと格闘しながら

フルタイム、残業、夜勤もして・・・

 

切迫早産・・・

緊急入院

 

絶対安静

 

前日まで

人のお世話をしていたのに

一夜にして病人となるニヒヒ

 

 

その後

 

少し早いが

男の子を出産

 

人工呼吸器につながれている

我が子を見ると

 

自分が無理したせいだと

責め続ける日々ショック

 

 

なぜ

息子はこの日を選んだのだろう???

 

 

そこから

疑問を抱くようになりました

 

image

 

 

そんなこんなで

2年後・・・

 

 

いきつけの雑貨屋さんから

ふとしたきかっけで

 

「マヤ暦」を教わる

 

 

そして

息子が、私の「ガイド」

 

「私の行く道を照らす存在」

 

であることを知る

 

めちゃくちゃ感動!!!!

 

 

腑に落ちる体験をし

 

そのままマヤ暦学習に突入~

 

 

学べば学ぶ程

マヤ暦の魅力にはまり

 

 

自分の生活が変化

していくのを感じる

 

 

時間に追われる人生でなく

 

私がやりたいように

やりたいことをしたい!!

 

 

 

そういう思いから

 

2019年から

なりたい自分に向けて

生活を整えていくことに

 

現在は

20年働いていた病院を退職し

 

 

パート勤務

子育て

マヤ暦活動

 

 

思い描いていた

ゆとりのある生活を満喫

 

 

 

まずはやってみよう!!

 

一歩を踏み出す勇気

私に託して下さいほっこり