kin90 関わる人は家族だと思って接してみてください~ | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!

おはようございます!

毎日ワクワク☆過ごしたい
マヤ暦シンクロ二シティ研究会静岡
アドバイザーのみゆきです
 
昨日は一日仕事でした〜

仕事も、ボチボチやってますニヤニヤ
 
業務を教わりながら、お弁当
 
だんだん流れは「マヤ暦」へ  
 
付き合っているようで、付き合ってない⁉️人がいます
同僚の、カミングアウトおーっ!
それって、都合のいい女じゃない?笑い泣き
 
じゃぁ、マヤ暦で紐解いてみようとなりました照れ
 
結果
 
前世からの御縁があり、夫婦になるには良い関係性
じゃぁ、なぜ話が進まないの?
 
男性のマヤがこだわり、葛藤を抱えているを示していました
美意識がしっかりあるので、他人との生活も覚悟が必要かな
 
待っていればいいの?
 
私は
流れを変えたい時は、動くしかないと思いますウインク
 
葛藤があるのは、彼の問題だからほっといていいです
 
私はどうしたいの??
 
と、問い続ける
 
そして、でた答えに従えば良い
 
 
彼の答えを待つもよし
別れるもよし
 
答えは決まっているので、焦らなくて良いです照れ
 

彼女には、断捨離を勧めました音譜
 
物、人間関係の整理

彼女の今年の易
いらないもの、腐ったものを捨て
風通しをよくする卦
そして、わだかまりを捨てること!
 
それを話すと、彼女は
「一番最初に思いついたのが、部屋がぐちゃぐちゃな所です」と
 
頭にパッと浮かぶ
それって、宇宙からのメッセージじゃんビックリマーク
 
すかさず、キャッチしましょウインク

まずはできることから
お部屋が綺麗になるとともに
心も整理され
自分はなにをしたいのか、ハッキリしますよドキドキ
 
マヤ暦は、一年間のエネルギーや動向も
中国の易とからめて知ることができますガーン
 
 
自分の紋章、今年の流れているエネルギーを
セッションでお伝えしていますよ!
 
マヤ暦、セッション、お茶会、講座一人から開催中キラキラ
 
 
今日のエネルギー
 
kin90
白い犬・青い嵐・音12
易→火水未済
 
【白い犬】
・忠実
・家族愛
・誠実
 
【青い嵐】
・嵐のような変容のエネルギー
・火の力
・かまどの神
 
【音12】
《共有》
・分かち合う
・聞き役
・待つ
マヤは意識です
キーワードを読んで心に響いた言葉を意識してみてください
キーワードとは、シンクロを起こすキーワードですキラキラ
 
白い犬と音12が重なる今日
心の底から人に尽くしてみたり
自分と関わる人たちは
家族だと思って接してみて下さい
 
人に尽くすのと、変えるのは違いますよ~
 
人を変えることはできないし
人が自分の辛さや寂しさを
解決してくれることはできません
 
でも、解決できるヒントやきっかけは
人からたくさん与えてもらったり
自分も与えることができます!
 
ヒントをもらったら、自分で判断する!
 
最終的に決めるのは自分です
 
そう、私の大好きな言葉
 
「問い」 続ける日々なのです虹
 
それって、めちゃくちゃ自分に集中していること
人の目も気にならないし
誰のせいにもならない
 
そして、その人との出会いはご縁があるから
様々なきっかけをくれる存在
そう思うと、周囲にいる人
理解できない~って人も
ありがたい存在になりますね!
 

親が子どもに対する感情「無償の愛」
この思いになれるまで悟るのは難しいですがあせる
 
それを意識するだけでも全然違いますよ!
そして、自分がすると人からもされるドキドキ
 
これって、すごい嬉しいですよねウインク
 
 
今日もワクワク☆な1日を!
 
 
 
 
 
マヤ暦お茶会
 
 
 
アドバンス講座のお知らせです!
https://ameblo.jp/koen45/entry-12532869463.html