KIN84 今日は積極的に人に会い、学んでいきましょう~ | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!

おはようございます

 毎日ワクワク過ごしたい 

マヤ暦シンクロニシティ研究会静岡 

認定アドバイザーのみゆきです爆  笑

 

 

昨日は、子どもの幼稚園のお友達のママさん達と

 

 久しぶりのランチ音譜

 

幼稚園の様子や、習い事、子どもとの関わり

 

色々話しました~ニコニコ

 

子育てで共通していたのは、

 

子どもが健やかにのびのび育ち 

好きなことを伸ばして欲しい

 

という思いでしたチュー

 

だよね~、分かる~ということから

 

 

悩みを話すと

 

うちはこうやっているよ~って

 

 

なるほど~ 

 

 

と思えるアドバイスももらえて

 

メッチャ、有意義で楽しい会でした爆  笑ショートケーキ

 

 

 

「マヤ暦お茶会」

 

時々開催していますが

 

マヤ暦の話はツールで、糸口

 

日常のなんでもないことを語り合おうよっていうスタンスです    

マヤ暦で自負自身を見つめる大切な時間にさせていただきますす!

 

ママ友さんもマヤ暦に興味をもって下さいました

 

めちゃくちゃ嬉しい!!チュー

 

 

是非、一緒に語り合いませんか?

マヤ暦お茶会

12月31日までキャンペーン中!

限定価格、見る人数を増やしてお待ちしています音譜

 

image

 

今日のエネルギー

 

KIN84

黄色い種・青い嵐・音6

沢水困

 

キーワード

【黄色い種】

・開花の力

・生命の種

・目覚め

 

【青い嵐】

・嵐のような変容のエネルギー

・火の力

・かまどの神

 

【音6】

・尊重

・マイペース

・動じない

・平等な組織

マヤは意識です!

 

キーワードを読んで、心に響いた言葉を意識してください

キーワードはシンクロを起こすキーワードですよ~

 

今日までの易、「沢水困」

困難な状況で、いかに気づけるか

ステップアップ前の、つまづきの時期

 

今日は、どんな状況が起きても前向きにとらえ

自分のペースで進んでくださいねウインク

 

また、黄色い種と青い嵐は深みにハマるマヤ

プラスのことや、人が応援してくれることにハマるとイイですよ~♪

 

もし、今心が苦しい時はプラスのこと考えにくいかもしれませんあせる

その場合は、マヤのメッセージを読み自分が感じることを実践してみて下さい。

 

また、今日はコミュニケーションの中から知識を吸収するといいです。

人に会う方は、何か気づくキッカケになる出来事があるかも

 

今日は積極的に人に会っていきましょう!

 

大丈夫、全ては準備されています照れ

 

今日もワクワクな一日を!

 

 <マヤ暦お茶会・セッション・講座>

 

マヤ暦お茶会 1500円(お茶代別、2~3時間) → キャンペーン価格 1000円(12月31日まで)

セッション 30分 2500円  60分 5000円

マヤ暦基礎講座 ①  13200円(テキスト代込み)

マヤ暦基礎講座 ②③ 11000円

 

マヤ暦基礎講座は3回、1から順番に受けます

時間は5時間です照れ