59よりつづく


殿ヶ谷戸庭園をあとに
次に向かいます。
国分寺駅通過


やがて
都立武蔵国分寺公園に
到着しました。


霧の噴水付近


サービスセンター
パンフレットを
いただきました。


鉄道学園記念碑


武蔵の池


まん丸い形の円形広場
広場の周りは
一周500メートルの
ぎんなん通り。
ランニングをしている人が
多いですね。


赤とピンクの
梅が満開でした。


ぎんなん通りを半周して
公園の外へ

また野川に
ぶつかりました。



中央線を渡ります。


縄文時代の住居跡
恋ヶ窪東遺跡


日立製作所中央研究所


東恋ヶ窪浄水場


お昼ごはん


上鈴木不動尊
今日の安全を
お参りしました。



61につづく