56よりつづく


次の目的地
都立府中の森公園に
到着しました。


案内板を確認


サッカー
ホッケー場


多目的広場
子供達が野球をして
いました。


サービスセンターで
パンフレットを
いただきました。



バーベキュー広場も
あります。


公園の南側を
歩いただけですが
北側には
大きな広場や
武蔵野の森、
また東側には
府中市美術館があります。
またゆっくり来て
みたいですね。
平和通り公園口から
公園を後にします。

小さい踏切を渡り



西武多摩川線
多磨駅前通過


東京外語大


今日のスタート地点
武蔵野の森公園に
戻ってきました。


本日のコース
武蔵野の森公園〜
神代植物公園〜
野川公園〜
浅間山公園〜
府中の森公園〜
武蔵野の森公園まで
17キロでした。

ゆっくり安全運転で
帰宅しました。
コーエン隊長は
爆睡でした。