2020年1月31日


平日休みなので
歩きに行きました。
コロナウイルスが心配
なので、
不要な人混みは避けて
車で出かけました。

都立武蔵野の森公園に
到着しました。
車を駐車場に止めて
歩き始めます。



駐車場の近くに
サービスセンターがあり
まずはパンフレットを
もらいました。



案内板を確認


大芝生広場
広々してますね。


修景池


展望の丘


展望の丘より
調布飛行場を眺める



掩体壕
えんたいごう


掩体壕とは
軍用機を敵の空襲から
守るための格納庫です。


雑木林を抜けて
次に向かいます。


野川に沿って進みます。


野川大沢調節池
普段はテニスコートに
なっていますね。


古八幡社
今日の安全を
お願いしました。


まもなく次の目的地に
到着しました。



53につづく