50よりつづく


次の目的地
都立東伏見公園に
到着しました。


まだ新しい公園ですね。
調べてみると平成25年に
開園され、
現在も段階的に整備が
進められているようです。


案内板を確認


丘の上からつづく
長いローラーすべり台



敷地の隣には
西武新宿線が
走っています。


線路をこえる
千駄山ふれあい歩道橋


この公園には
サービスセンターは
ないようです。
野川公園の
サービスセンターが
管理しているようです。
パンフレットは
後日、野川公園に行った時
もらおうと思います。

今日はここまでとしました。
冷たい雨で靴もびしょ濡れ、
手足が痛くなってきました。
近くの
富士町六丁目バス停が
今日のゴールです。


西武池袋線の保谷駅にでて
西武池袋線〜池袋駅
山手線〜巣鴨駅
都営三田線で帰宅しました。

本日のコース
西荻窪駅〜
善福寺公園〜
武蔵野中央公園〜
東伏見公園〜
富士町六丁目バス停まで
9キロ 18000歩でした。