2019年12月6日

久しぶりに歩きに行きました。
用事があったり、
雨が降ったりしてなかなか
行けませんでした。
都立公園巡りのつづきです。

原宿駅からスタートです。


明治神宮の前を通過


都立代々木公園に
到着しました。


入口付近に
クリスマスツリー


紅葉を眺める


噴水池


落ち葉の道


管理棟で
パンフレットを
いただき、公園を
引き返します。


けやきばし


代々木公園を後に
表参道を行きます。


キデイランド前


GUCCI前通過


昼ご飯はお蕎麦


船光稲荷神社
今日の安全をお願いします。


次の目的地に到着しました。
都立青山公園の
管理棟です。


28につづく