1よりつづく

バードサンクチュアリ
野鳥の観察ができますが、
この日はお休みでした。


ねりまの名木
大きな楠木


滝があり、流れが
続いています。


大きな広場


桜並木


公園を抜けて
赤塚口より
川越街道にでました。


東武東上線の踏切
下赤塚駅付近


やがて首都高5号線に
ぶつかりました。


都立赤塚公園に到着


陸上グランド


噴水広場
子供たちが水遊びを
していますね。


野球場


管理棟


パンフレットを
もらいました。


近くのラーメン丸源へ
ビールとサワーで一杯
今日はここで終了です。
丸源の前のバス停から
帰宅しました。


本日のコース
都営三田線蓮根駅〜
都立城北中央公園〜
都立光が丘公園〜
都立赤塚公園〜
ラーメン丸源まで
20キロ  29000歩でした。