2017年9月19日


荒川起点碑でゆっくりしたいのですが、
バスの時間があるので下山します。





森林軌道の案内板




入川渓谷って言うんですね。




起点から最初の橋は
川の反対側にある東京発電
という会社の施設に行くための
吊り橋です。




林道の分岐点に到着


 

河原に降りてみました。
水が綺麗ですね。




起点から二番目の橋
橋の名前はわかりません。




国道140号線が見えてきました。




川又バス停に到着です。
14時15分。
バスの時間に間に合いました。




14時30分のバスに乗ります。
早い時間なら川又から中津川行きの
バスがあるのですが、
この時間はもう終わっています。
一旦、三峰口方向に行って小双里という
バス停で乗り換えます。
バスは中津川沿いに登って行きます。
中津川もいいですねー
荒川に負けてませんよ。
終点の中津川バス停に到着です。
ここで一泊します。




中津川の様子




中津川にかかる吊り橋




疲れました。
夕飯を食べると
早々に就寝し、明日に備えました。
本日のコース
川又バス停〜荒川起点〜川又バス停
その他もろもろ20キロでした。