皆さんこんにちは~✨
こえ萌ちゃんです(^^)

さてさてお盆も終わり、お仕事モード突入の方々がほとんどでしょうか( ^ω^ )

学生さんの夏休みも、もう少しで終了ですね~~(^^)
宿題終わりましたかぁ~~?(・ω・)


そんな中、今暑いのは、、
気温だけじゃないっ!

甲子園だーーーっ!⚾️

今年は東北勢、頑張りました!

なのになのに。。東北勢同士の戦いが続いてしまって、
悲しい~~…>_<…

宮城県勢は、決勝進出を果たしましたね!

ついに!
白河の関越えを、果たして欲しい!!


それにしても、高校野球は清々しいです!

見ていて気持ちがいいっ!

明日の決勝、応援しましょう( ^ω^ )


さて、本日お届けしますのは、8月14日に放送されました音源です(^^)

ゲストはこの方!♡

Nail & foot salon collecsy (コレクシー)
代表  佐藤典 さまです♪

{748C33A5-57F8-495B-9BD1-E53EC80DCFC4:01}


典さんが経営されてます、collecsy ですが

仙台市若林区の土樋 にありまして、アクセス抜群なんです!♪( ´▽`)

地下鉄降りてすぐっ!!(*^_^*)

取材当日も、猛暑日でしたので、近いのはとてもありがたかったです~~!✨

何故、サロンを土樋に?
とお伺いしたところ、
地元が土樋で、(羨まし~~!)
地元で何かをしたかった!♡  

と、おっしゃってました(^^)
地元愛を感じます~~♡♡

今回も、
こえ萌ちゃんの得意技、
気になることは全て質問せよ!!
の元、

典さんに、
ネイル、フットケアについて、質問攻め!
たーーくさんお話してくださいました♪( ´▽`)


ネイルのお手入れ、手や足のお手入れ、
季節ごとに変えるといいんですって!!

足や手のパックがあるの、
ご存知でした?

ネイリストになるにも、猛勉強が必要なんです!
しかも、爪のことだけではなく、皮膚のことなど、医学方面の勉強も必要なんですって!

もう、知らないことばかりで、
そーなんだ!
わー、すごい!
え?これは?
あー、なるほどね!

などなど、

こえ萌ちゃんの反応、いちいち音源に入ってしまってます。笑


お店のオススメは、何と言っても、
フットケア!!

写真なども見ましたが、
典さん、ゴットハンド!!
と言ってしまうほど、
ビフォーアフターがすごいです!!

是非、一度フットケアをお試しいただきたい!!

さて、
2012年からオープンしたcollecsyですが、

起業したのは、典さんが20代の時!
自ずと不安はなく、怖くもなかったそうです!

それよりも、楽しみのほうが勝っていて、、
と、おっしゃってくださいました!

そして、今年で3年目に突入!

これからも、日々居心地のいいサロンを目指して行きたい!
そして、もっとお店を大きくするのが夢です!

と熱く語ってくださいました!♡


collecsyのホームページ、とても見やすく分かりやすいんです!
是非、クリックして覗いてみてくださいね~~(^^)

では、お待たせいたしました♪( ´▽`)

本日も、お楽しみくださーい(*^_^*)

以下をクリックして、お聴きいただけます(^^)


番組内楽曲
Take up seed 提供  
The平成6年会 オムニバスアルバムより
FONDLY の楽曲で   「HERO」


・放送局 → エフエムたいはく(78.9MHz )
・番組名 → 「お仕事本舗 なでしこ☆キラリん塾」
・日時 → 毎週金曜日18時30分
・ナビゲーター :所長  新井真紀
・パーソナリティ : こえキラさん(佐藤しずえ)
・パーソナリティ : こえ萌ちゃん(佐藤渚)

それでは皆さん
また次回でーす( ^ω^ )