ライスフォース(rice force)公式通販で購入すると勧誘電話ありました。 | 木下優樹菜ちゃん愛用中のライスフォースお試しの口コミ

木下優樹菜ちゃん愛用中のライスフォースお試しの口コミ

芸能人、モデル、ヘアメイクさんなどが愛用していると噂のらいすふぉーす。とにかく雑誌掲載数もかなり多くて、世界40ヶ国で愛用者も急増中。ライスパワーですっぴん美肌になれるか試してみました。

芸能人御用達コスメとして大人気なライスフォース(rice force)♪
私も30代になって結構、お肌が乾燥するので、
一度ライスフォース(rice force)を使ってみたいなと思っていたんです。


でも、ちょっと値段が高めなので、(さすが芸能人使用コスメ!)
なかなか購入できなくて、トライアルから始めてみることにしました。

木下優樹菜ちゃん愛用中のライスフォースお試しの口コミ-ライスフォース 勧誘

ライスフォース(rice force)のトライアルセットは、基本セットが945円!!
これは結構安いですよね。
現品に換算すると5,600円相当が945円なんです。
単純なので、それだけでも得した気分です♪


でも、今だけプラス525円で2000円相当の
美白セットがついてくる
というので、
インターネットを見ながら、当然そっちの方がお得じゃん!!
とツッコんでいました(;^ω^)


特に、私は、お肌のザラツキとくすみが気になっているので、
透明美白セットがついたものを注文してみましたよ。

木下優樹菜ちゃん愛用中のライスフォースお試しの口コミ-rice force

美白セットは潤い重視の極潤美白セットと、透明感重視の透明美白セットの
2種類から選べるので、お肌の状態に合わせて選べました♪


ライスフォース(rice force)は宅配便でなく、ゆうメールで届くのも特徴。
宅配だと一人暮らしや不在がちだと受け取れないこともあるので、
ポストに届くのって、ちょっと便利ですよね^^



だいたい、1週間くらいで届くのですが、
届いてしばらくすると、お得なセットの案内として、
勧誘の電話がかかってきます(;^ω^)


でも、しつこい電話ではないので、私は全然大丈夫でしたよ!


次は、rice force(ライスフォース)の使い心地について書いてみます♪




   ヘアメイクさんも絶賛のスキンケア♪
>>あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』